日常

はまちの釣りブログ、再始動!

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

まずは当ブログの看板キャラクター”はまちちゃん”の大漁祈願絵をご紹介させていただきます。
当ブログへお越しいただいたみなさまが、2020年も大漁となりますようお祈り申し上げます。

 

あらためまして…

私は兵庫県明石市に住む27歳の釣り人、はまちと申します。

兵庫県の尼崎にある武庫川一文字をメインの釣り場として、尼崎から明石の間で釣りを楽しんでいます。

※写真は2019年11月に武庫川一文字で開催されたタチウオ甲子園のペア部門に友人と参加し、準優勝したときのものです。

2019年の秋頃からアメブロでブログを執筆していましたが、2020年からはブログを引っ越し、あらためて本ページではまちの釣りブログを再始動することとなりました。

【参考】旧ブログ はまちの釣りブログ(関西)のリンク

旧ブログから来た方も、新しく来られた方も、あらためてよろしくお願いいたします(^^♪

まだまだブログの設定等、行き届いていない部分もありますが、少しずつ手探りで良いものにしていきたいと思います。

ひとまずは2019年末の釣行記であったり、某釣り具店で購入予定の福袋のことであったり…

書きたい記事がたくさんありますので、今後の更新をご期待ください♪ヾ( ・w・)ノ゛